スポンサーサイト


お久しぶりの更新とちょっと予告

お久しぶりです、とーいです。
もうほんとTwitterはなにもかも環境を変えてしまいましたね。
おかげでスッカリブログ更新しなくなってしまって。


最初から全然してねーwwwひーwwww

という事でボチボチ作曲活動はしております。
去年の九月にも出しましたしね。

ミク誕だったんだけどこれまた全然伸びなかったーw
あの曲好きなんだよなあ。自分の曲は基本的に全部好きなんだけどね。
みんなもそうでしょ?自分の曲嫌い、とか飽きたとか言ってる人とは友達になれない気がする。

それにしてもあの曲はアレンジすんごい頑張ったから今後のじぶんの糧となるでしょう。そう思っときます。

さて、これからの事なんですが。

新曲そろそろかなーというかんじです。
今回、絵をある方にお願いしました。
動画もある方にお願いしました。
お二人ともものすごいクオリティのものをくれたので、おいらも曲の詰めをかなりがんばってやってますよー。
負けないようにしなきゃね。

「絵はいいんだけど曲が^^;」

「動画もかっこいいんだけど肝心の曲がショボすぎワロタ」

とかならないようにw

まーでもそんなコメントでもくれたらうれしーんだけどねー。
ぶっちゃけコメントどんなでも嬉しいよね。

というわけでまめにブログも更新します。
なぜ今回更新したかと言うと、iPhoneアプリでFC2アプリがあったんですよ!!
これは楽だw

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーい

Author:とーい
美容師として仕事するかたわら
キャンプや音楽制作など楽しんでます。

FC2カウンター
最新記事
.
国内格安航空券サイトe航空券.com
..
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
