スポンサーサイト


新曲アップしますた。ってか、復帰しますた。



ものすごい久しぶりの新曲です。
今回のテーマは、「再起」かな。
ハロイさん的にはちょっと違うかも知れないけど。

というのも、ちょっと僕、勝手に引退してたんですよ。
なんかいろいろ不幸なことや、辛い事が重なりましてね。

音楽を作るということから完全に離れてました。
でも今回僕のわがままにハロイさんがつきあってくれて、
素敵な絵を、ピアプロから夏さんていう方に絵をお借りして、

なんとか「再起」する事ができました。

これからもっと頑張ります。
音楽、やっぱ楽しいですね。

広告入れてくれた方がいて、ほんとに泣きそうになりました。
ニコニコ動画はすばらしい!!(ほんと!)

聴いてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーい

Author:とーい
美容師として仕事するかたわら
キャンプや音楽制作など楽しんでます。

FC2カウンター
最新記事
.
国内格安航空券サイトe航空券.com
..
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
