スポンサーサイト


すっかり秋なので、そろそろかなと思ってます。

なにが??

うーん、いろいろですよねぇ。音楽だけに関わらず、仕事のこととか、家庭のことだったりとか。

って、こんな感じで秋って物思いにふけたりしません??

いや、ほんと自分こんなこと普段から思ってるわけじゃないんですけど。

だいたいこんなこと考えるときってのは、

あんまり物事うまく行ってないときですね。

どっちかって言うとマイナス思考の人間ですのでね、はい。

なんかもやもやといろいろ考えてしまうのですよ。

みっともないんですけどね。でも、いくらか吐き出さないとやってらんないっす。

ということで、ここまで読んでくれてありがとう。


~閑話休題~

これから秋の曲を作ろうと思ってます。

秋の曲って言うか、自分が昔に秋に恋愛をしたときの話、という歌詞の内容かな。

高校生の時にですね。

んまっ!はずかしいっ!!

っていうか、部分的に僕のお客さんの話が混じってます。

あっ、「あの夏を追いかけて」の歌詞の解説してなかったわ。

え?別にいらないって?

そんなこと言わずにぜひきいてくださいよ~。

もちろん曲を聴いた上でね。そのあとお話します。

ここで再び申し上げますが、CDかって頂きありがとうございました。

そのCDの中に「あの夏を追いかけて」の、ピアノバラードバージョンが入ってます。

よかったら聞いてね。ニコニコバージョンより、より聞きやすくなってますよ。

んで、話元に戻します。

今度の曲は、高校生の純愛!!リアルで生々しい歌詞になっちゃった!!

俺こんな恋愛したかった!!曲調はギターポップ!!

バンプでいうと、「アルエ」みたいな曲にしたいなーと思ってます!!

いじょ!!今後もよろしくね!!
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事前のリスニングで、ちょうどnano planet聴いてますよー。

あの夏を追いかけては聴きやすくなったと思います。
耳にキンキンこないし。

個人的にはこのCDの中ではサクラ/ツバサがダンチだと思うんですけどねー。mp3版、既に70回くらい聴いてるはずです。

でも、でっかいスピーカーで鳴らすならCDバージョンじゃないと厳しい。
CDバージョンならループ再生余裕です♪
プロフィール

とーい

Author:とーい
美容師として仕事するかたわら
キャンプや音楽制作など楽しんでます。

FC2カウンター
最新記事
.
国内格安航空券サイトe航空券.com
..
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
