

CDつくります!

ボーマス9、当選しました!
なのでサークルとして参加します!
頒布物はCDです。

友達の作曲家と、二人の絵師でのコンピレーション?です。

サークル名は

「nano_planet」

星の王子様的な発想から生まれました。

曲数などはまだ未定ですが、ちゃんとマスタリングして、パッケージも業者にお願いして出す予定です。

やるからにはクオリティー高いものを目指します。

みなさん、よかったら足を運んでくださいませ。

よろしくね!

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぁ麺と思ったのに!

「とーいのらぁ麺道」として期待したのに!

うそです。

ようやく、中身がわかりましたよー。
パワーアップしまくった我が家でぜひ鳴らしてみたい・・・。

ってなわけで当日は買いにいきますんでよろしくです!

No title

>はこねちん

ぜひぜひ!
おいらは当日いけないけどね!

No title

とーいさん

ホームページみてきたお!これはらぁ麺の鬼ならぬリスニングの鬼のごとく、がっつり聴かせてもらいますわー。
プロフィール

とーい

Author:とーい
美容師として仕事するかたわら
キャンプや音楽制作など楽しんでます。

FC2カウンター
最新記事
.
国内格安航空券サイトe航空券.com
..
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
