スポンサーサイト


またも新曲!!



ボカロ本スレ発、Project Dive 「大仏杯」参加ですよ!
この企画たるや、クリプトンフューチャーメディアの、クリ☆ケンさんがブログで盛大に誤字をしたため、発足したというもの。

なんとも2chらしいですぬ。
そこでこのイベントに参加してみましたよ。
こういうお祭りに参加するのは初めてだったので、なかなか緊張感がありたのしいいいい。

景品が欲しくてやっぱりみんなで楽しむのがこういうのはいいよね!!
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白すぎるwwwww
壮絶なネタ曲なのに、オケの音いいなー!

No title

>はこねちん
この歌詞作ったときのあたしの状態は以下の通りです。


ポルナレフAA
プロフィール

とーい

Author:とーい
美容師として仕事するかたわら
キャンプや音楽制作など楽しんでます。

FC2カウンター
最新記事
.
国内格安航空券サイトe航空券.com
..
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
