

突然だけど、曲紹介せざる、おえない。



てんく(チキンカツP)オリジナル。
【鏡音リン】愛と涙のツナサラダ軍艦【自称PV付きオリジナル曲】

もうこれが好きすぎて、たまりません。
リンちゃんがかわいそうというか、頑張って、泣いて、羨んで、でもやっぱりちょっと妬んだりして。
悔しくて、泣いて走り出してしまう所なんか・・・もう・・・
最後に泣く理由は・・・

てんくくんの世界観、大好きです。
この人のような歌詞書きたいなあ。

ライブで是非歌いたい曲です。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ども~

ども、みなとですー。
ブログあったんだー!
忙しそうだから見れてるかどうか分かんないけど、この曲が紹介されてたら書き込まざるおえない(`・ω・´)

この曲、ボカロで私がマジ泣きした初めての曲かもしれない。
私もまがりなりに作詞屋の端くれ、この歌詞には正直嫉妬しましたよ…(ギリギリ
てか、とーいさんがこの歌好きなのがちょっと意外でもあり、嬉しくもあり。
あ、歌詞のストーリー思い出すだけでホロッと…(ノД`)

ひとまず、作詞家とーいさんに今後も期待!ということで( ̄ー+ ̄)
プロフィール

とーい

Author:とーい
美容師として仕事するかたわら
キャンプや音楽制作など楽しんでます。

FC2カウンター
最新記事
.
国内格安航空券サイトe航空券.com
..
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
