

そろそろかな

明日はボーマス。行けない。
って、前回の記事で書いたね。
いやーマジで残念だのう。打つだし脳。

仕事なのは仕事なんだけど、まあぶっちゃけると今回は新曲もあげてなかったしなあ、という気持ちも出てきた。

Pたちと飲み会でお話するなら、ホットな話題(笑)がないとなあ、ということ。
んま、そうでなくても仕事なけりゃいってたんだけど。

ということで、そろそろ新曲できるかなあというところです。

出来上がりそうなのは

○おバカユーロビート
これはある方に歌詞お願いしてますが、難航中ということで自分で歌詞つけるかも。

○けい◯ん!風スピードポップ
スリーピースのネタ曲になる予定。
これも歌詞お願いしてます。

○雑誌の仕事
これは雑誌のほうで完成版を載せないとニコニコでは発表できないとおもう。

○アコースティック恋愛ソング
切ない男の子の失恋。レンで想定。
もう半年くらい温めてる。

こんな感じ。
まだまだイトケン風メタル曲とかサンプル程度に作ってる曲多数。

妖精が舞い降りてきたら一気に仕上がるかもね(^q^)

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

とーい

Author:とーい
美容師として仕事するかたわら
キャンプや音楽制作など楽しんでます。

FC2カウンター
最新記事
.
国内格安航空券サイトe航空券.com
..
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
