

フリージア 2

はい。
早速三日坊主のとーいですこんばんわ。

いやマジで続かないっすねこれw
そこそこに頑張ります。

さて、表題どおりです。
前回は、そもそもなぜ、フリージアなのか?というところで終わりました。


数年前にいらしていただいた、お客様の話からになります。
神津島というところからきたというそのこは、憧れだという東京の美容師にお土産をもってきてくれました。
そう、それがまさしくフリージアだったんですね。

そのこにぼくは少なからずある種の好意を抱きました。


後日、そのこから手紙がお店に届いたんです。

「また、来年の春休みにお店に行きます」

ぼくも返事を書きました。

「フリージアをありがとう。必ずいらしてください。待ってますね」

少し、文通みたいなことをしました。

その翌年、彼女は友達をたくさん連れて、また来てくれました。

フリージアを持って。





なーーーーんっっってっっwww

歯が浮くどころか飛んでっちゃいそうですねwww

でもまあ実話です。
一年に一度しか会えない間柄。
その切ない気持ちを曲のタイトルにしたわけです。

今思えば自分でなんとか歌詞を書いてみるべきだったかもしれません。

でも書けなかったんだからしょうもない。
じぶんのむりょくをのろいます。

それでも素敵な歌詞を四つもつけていただいて本当に感謝してるんですよ。

とまあこんな感じです。

五番目のフリージア。

書いてみようかなあ。

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

プロフィール

とーい

Author:とーい
美容師として仕事するかたわら
キャンプや音楽制作など楽しんでます。

FC2カウンター
最新記事
.
国内格安航空券サイトe航空券.com
..
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
